2007年07月30日

ふき・はにお誕生日♪の巻

(う〜)昨日はふきとはにのお誕生日でした☆。ふき!はに!お誕生日
    ぷれぜんと第二弾だよ!おいでおいで!

(はに)わ〜い!なになに〜!?そう言えば第一弾は

とうっ!.jpg

(はに)これだったよね!第二弾も食べ物がいいな!

(ふき)あたちは遊べるものがいいな!

どうしようかな2.jpg

(う〜)じゃ〜ん!ねっこじゃらし!さあ!かかってこい!

(はに)う゛っ…ちゃんと洗ったの?さすが子ども・・・
    まあいいや!

とりゃっ.jpg

(はに)とりゃっ!…!…けっこう楽しい!

とりゃっ.jpg

(ふき)とうっ!…ほんとだ!たっのし〜顔(笑)

はっ!!.jpg

(ふき)はっ!そういえば、あたち何歳だったけ?

(う〜)ふきぃ〜自分の年わすれちゃだめだよ〜!ふきとはには
    今年で2歳!これからもよろしくね!


ニックネーム う〜 at 21:45| Comment(22) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ふき・はにおどりまくろっ!の巻

(はに)夏といえばぼんおどりだね!

(ふき)そうだね!はにおどれる?

(はに)もぉっちろん!!・・・せーのっ


ぼんおどり.jpg

それ♪それ♪

ぼんおどり.jpg

(はに)たのし〜っ(≧ω≦)

きまった!.jpg

(はに)・・・きまった・・・!

(ふき)うまいね。でも、こっちのほうが楽しいと思うけどね。

クリック!↓
http://pepsinex-dance.jp/?pid=28711

(はに)ぺっらぺらだけど「F@H@WOO」ってダンス上手いね!

(ふき)そうだね!真ん中の白いちっこいのが「う〜」だよ!

ゆったり.jpg

(ふき)よ〜し!あしたもおどろう!

ニックネーム う〜 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

七夕!!の巻

(はに)昨日は七夕だったね〜。七夕といえば、「おりひめ」と「ひこのすけ」だよね〜。ちなみに「おりひめ」ってこんなかんじ!(><)

おりひめ.jpg

(ふき)それはにじゃん。っていうか「ひこのすけ」って「ひこぼし」のこと!?

(う〜)あっ!そういえば、短冊作るのわすれてた!どうしよう〜!

(はに)1日くらい遅くてもいいんじゃない?今から作ろう!

わくわく.jpg

(う〜)そうだね。じゃ、作ろっか!

         製作中…

ささ.jpg

じゃ〜ん!

(はに)できたね〜。それにしてもこのささ、おいしそ〜だね〜。

ふんふん.jpg

(う〜)...え?

シャリシャリ.jpg

            シャリ シャリ

(う〜)こらぁっ!猫(怒)食べちゃだめっ!はに、これからパンダになるよっ!

(はに)ぶ〜っ!・・・でう〜は何をおねがいごとをしたの?

おねがいごと.jpg

(う〜)え、え〜っと、『ふきとはにがけんこうでくらせますように。』だよ。

(はに)ふ〜ん。あ、あれ?ふきは?

ここだよ.jpg

(ふき)ここだよ〜ん。顔(笑)

(はに&う〜)いっいつの間にっ!?






ニックネーム う〜 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

はに、そうめんになる!の巻

(はに)今日はみんなに報告したいことがあるのだ!

(ふき)え〜?なになに〜?

(はに)あのね〜はにちゃん、冷やしそうめんになるの!

(ふき)ひ、冷やしそうめん・・・?

(はに)そう!だってはにちゃんのびたら全長約92cmのあるの!

そうめん2.jpg

(ふき)へ〜っすご〜い!あれ?でもそうめんのにおいがしないよ?

そうめん.jpg

(はに)き、気のせい・・・だよ。だって毎日冷やしそうめんに近づける訓練をしているんだもん♪
(ふき)え〜どんな〜?
(はに)たとえば体を冷やすとか・・・

ガラス.jpg


(ふき)へ〜、だんだんおいしそうになってくるんだね。ふきちゃん、缶詰と一緒に食べちゃおうかな〜?
(はに)きゃ〜、それはやめて〜顔(なに〜)
ニックネーム う〜 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ふき、はに写真を見せあいっこする!の巻

ふき・はにクイズの巻の答え
(1)A
(2)B
(3)B
(4)はに
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(はに)みなさ〜んひさしぶり!今日ね、ふきと写真を見せあいっこするの!

(ふき)ちょっと!勝手に決めないでよ!

(はに)じゃあ、はにからだよ〜>0<

win!.jpg

(はに)プロレスごっこで勝ったときの写真!
(ほんとうに勝手にはにが、やってたの!)

(ふき)つぎは〜ふきね〜^^

くわっ.jpg

(ふき)これね〜「にっこり」しようとしたら、変な顔になったの〜

(はに)ほんと〜?  つぎ、はにね。

おしりひやし中.jpg

(はに)これね、おしりひやしてるの。

(ふき)え?なんで?

(はに)気持ちいいから・・・!

(ふき)そこでクイズ!!ふきはどこにかくれているでしょう?

どこ?2.jpg

             正解は・・・
へへっ♪.jpg


(ふき)おふとんの中でした♪

(はに)「はに」ならわかるんだけどな・・・

(はに)・・・あ!「おしりひやし中」の写真は誰にも見せないでね!

(ふき)うん!わかった。ふきのお顔が「くわっ!」てなってる写真も
    誰にも見せないでね。

(う〜)あの〜。これ世界中で公開してるよ


(ふき&はに)え、え〜〜〜!?
ニックネーム う〜 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ふき・はにクイズの巻

(はに)ねえ、ねえ、みんなぁ!「ふき・はにクイズ」ってのやらない?

(まりも)やるやる!

(はに)じゃ、やるよ〜っ!

(1)「ふきはに びより」が始まった日はいつ?

@2006年2月22日

A2006年11月11日

B2006年12月24日

う〜.jpg

(2)はにの口ぐせはなんでしょう?(初めのころに言ってたよ)

@ ○○○でござる!

A ○○○なのだびょ〜〜ん!

B ○○○でそ

はに(^^).jpg


(3)ふき・はにのお友達、まりもは「まりも」「グレーまりも」と
   後、何でしょう

@ さむらいまりも

A パステルまりも

Bパステルカラーまりも

ど〜れだ?.jpg


(4)この子はだ〜れだ?↓


だ〜れだ?.jpg

(ふき)みんなわかったかな〜?答えは次の記事で!


ニックネーム う〜 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

CHINAレポーターの巻

(CHINAレポーター)みなさんこんにちは!私、CHINAと申します!
今日は「はにちゃん山」に登ろうと思います!

chinaレポーター1.jpg

(CHINAレポーター)それにしてもこの山、高いですね〜


chinaレポーター2.jpg



(CHINAレポーター)それじゃあ全体えいぞうを見てみましょう!


chinaレポーター3.jpg


(CHINAレポーター)うわあ!思ったよりもっと高いですねぇ!

(はに)もう!うるさいなぁ!お昼寝中なんだからぁ!じゃましないで

(CHINAレポーター)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)(え!しゃべった!?)


chinaレポーター5.jpg



(CHINAレポーター)わぁぁ〜ここわあったかいですぅ・・・



chinaレポーター6.jpg


(CHINAレポーター)ここもあったかくて気持ちいい〜


china.jpg


(はに)もう!だからじゃましないでって言ってるでしょ!

(CHINAレポーター)きゃあ〜!・・・・・以上、CHINAレポーター・・・でした・・・・う゛ぅ゛・・・





ニックネーム う〜 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ふきのうちゅうせん 予告へんの巻

(ふき)きゃっほ〜い!きょうも「ふきのうちゅうせん」の予告へんをみせちゃうよ!


(う〜)では、「ふきのうちゅうせん」の予告へんをどうぞ!










(はに)おお〜!ぶじ、にぼしを買いに行けたのかなぁ?


ニックネーム う〜 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

おでぶ魔女 予告へんの巻

(はに)やっほ〜!きょうはね「おでぶ魔女」の予告へんを
みせちゃうよ!

(ふき)あのね!「おでぶ魔女」っていうのは、ねこちゃんが
おでぶ魔女にのろわれると、10kgになってしまうんだって!

(はに)やだぁ〜!おでぶはいやぁ〜!

(う〜)では、「おでぶ魔女」の予告へんをどうぞ!








(はに)きゃあ〜!顔(なに〜)こわかったあ!

ゴールデンメッセ劇場はいっしょにね☆のまさやんさんにおしえてもらいました。
作るのおもしろかったよ。まさやんさん、ありがとう!顔(笑)
ニックネーム う〜 at 21:16| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする